サッガジェぶろぐ

サッカーとガジェット系が好きな人のブログです。尚どちらもにわかなので許して、、、 あと全部真に受けないで欲しい。ネタにばっかり走ってるから。

Xiaomi mi9買いました(きてないけど)

これ書いてるの実はまだなにも記事公開していない時なんですよね笑

 

っていうのは置いておいて、本題に入ります。

 

6月29日にBanggoodで、Xiaomi mi9のセール(41000円くらい)だったので主にカメラメイン(ウイイレもやりたい)用に購入しました。

発送が早くてよかったのですが、スイスポストな上にその後が辛い...

(現在進行系)

 

7月4日にスイスのジュネーブには着いて、そこから日本に送ったかと思ったんですよ。

 

 

そしたら中継するのかなんなのかカナダに行くことになっていたんですよ。気になって気になって...

 

ネットでググりまくるわ知恵袋で聞きまくるわ、スイスポストに問い合わせしまくるわ(返事もらえてなくてかなしみ)、Banggoodに問い合わせるわ(3回目です迷惑客です)

 

おそらく番号を間違えたか、なにかがあってカナダを経由することになった...らしいです。

 

 

今月末にお出かけするので、それまでには届いて使いたい(出来ることならもっと早く使いたいんですけどね)

 

とりあえず今週で動きがなければライブチャット使うなりなんなりしっかり動かないとです。

 

頼むから無事に届いて欲しいよ😇