サッガジェぶろぐ

サッカーとガジェット系が好きな人のブログです。尚どちらもにわかなので許して、、、 あと全部真に受けないで欲しい。ネタにばっかり走ってるから。

そういえば更新を鬼のようにわすれてた

いやテスト期間だし普段やらないこと思い浮かぶやん?

 

 

あ、、、ブログやって(?)たなと。

 

台風が来ても来なくても俺の悪い方にしか進む予定のテストなんで割とタヒって感じ。

 

そしてやる気も取る気もさらさら無い単位さえとれればいいテストばっかりなのに最低45とらなかったらロールアップの刑で最悪スギィ!(絶対やらないてかやりたくない)

もうちょっと他の罰ゲームが良かった感じするけどまぁはい。

 

てか罰ゲームテストでうけるの気に食わなさすぎるんだよな。

 

テスト取れる気しないし。やる気も本当にない。内申はゴミクソシステムなのに採用され続けてるし、そういうとこやぞ教育委員会

 

 

眠いしシャワー浴びて苦手すぎてヤバイ数学解いて寝ます。