サッガジェぶろぐ

サッカーとガジェット系が好きな人のブログです。尚どちらもにわかなので許して、、、 あと全部真に受けないで欲しい。ネタにばっかり走ってるから。

まだ来ないんだが???

Xiaomi mi9を頼んではや21日...

まだ動きません。おかしない??って思ってフルで色んなところに問い合わせてるんですよね。

 

待ってくれとしか言われなくて3回目くらいのライブチャットに凸りだしました笑

 

いやぁ、まじで25日までには届いて欲しいので...

ここまで時間かかるとは思わなんだ...

 

しかも俺より遅れて注文したのにもう届いてる人もいるんですよ??

 

かなしいなぁ。