サッガジェぶろぐ

サッカーとガジェット系が好きな人のブログです。尚どちらもにわかなので許して、、、 あと全部真に受けないで欲しい。ネタにばっかり走ってるから。

久保選手ってマジですごいよな

いや、僕の1歳上の人がレアル・マドリードでトップチームの練習に帯同してるって何事ですかマジで。

 

あのアザールと話してるんですよ?マルセロ(練習だけど)剥がしたんですよ?ダブルタッチからのシュートしてましたよ???

 

野球で例えるならなんなんだろう、中学卒業してそのままメジャーとか?(ちょっと違うな)

 

でも前代未聞な事には間違いないし、久保選手がおっさんになる頃には僕もおっさんです。そうです、途中で交通事故なりなんなりで僕が逝かない限り久保選手を見続けることが出来るんですよ?

 

なんか成人式永遠に迎えられない年だー、とか大学の共通テストお前らの年から変わるぞー、とか色々言われてるけども。けどよ、久保選手がいるおかげで頑張れる気がするわ。うん。

 

 

バルサに禁断の移籍とかしたらクッソ笑うけど()

プレシーズンだけじゃなくて、1年目からトップチームで活躍して欲しいなあっていう思いがめちゃくちゃあるし、今後も末永く楽しませてもらいたいので頑張ってください🥺🥺🥺

 

 

(ちなみに久保くんって呼ばれるのは嫌らしいので久保選手って呼んでみました😎)