サッガジェぶろぐ

サッカーとガジェット系が好きな人のブログです。尚どちらもにわかなので許して、、、 あと全部真に受けないで欲しい。ネタにばっかり走ってるから。

ブログ始めました

夏休みがそろそろ始まるし、特に目標もないのでなにか新しいことでもやってみるかな。と始めてみました。

[自己紹介]

学年:高校2年生

名前:しゅう

趣味:サッカー観戦 ガジェットを集める(なお詳しくは無い模様) ゲーム(PS4 Switch PC) フットサル(2年目)

 です。

 

書いていく内容は基本的にサッカー(にわかだけど好きだから許して)と、ガジェット系になるかなぁ

 

文字をペンで書くのは好きじゃ無いけど考えるのは好きだから多分続く...はず、

 

また更新すると思います。ではまた〜